“あたりまえ”なものにほどこだわりたい
そんな感度の高い女性に向けた
ファッション&ライフスタイルメディア
ファッション、インテリア、日用品、旅、食事、ビューティーetc..
暮らしに役立つモノやコトを、
独自の目線と新しい切り口で紹介します。
年齢を規定することなく、日々の暮らしを自分らしくシンプルに、
なにより愉快に心地よく過ごしたい女性に共感を得られるような
媒体づくりを心がけています。
発売日 | 不定期刊 |
---|---|
定価 | 880円(税込) |
版型 | A4変型(297㎜×232㎜) |
長野県松本市生まれ。アパレルブランドのPRから、編集プロダクションへ入社。 『men’s FUDGE』編集、『FUDGE』副編集長などを経て、2014年『onKuL』創刊編集長となる。現在では『onKuL』の本誌・WEB制作のほか、アパレルブランドのビジュアル制作やWEBコンテンツ制作なども行う。
スペース | 料金 | 料金(税込) | 原稿サイズ(mm) | 原稿締切日 |
---|---|---|---|---|
表4 | 2,000,000円 | 2,200,000円 | 245×217 | [オーダー] 発売の60日前 [原稿] 発売の50日前 特集広告については 別途ご相談ください。 |
表2見開き | 3,000,000円 | 3,300,000円 | 297×464 | |
特表2見開き | 2,800,000円 | 3,080,000円 | 297×464 | |
表3 | 1,400,000円 | 1,540,000円 | 297×232 | |
目次対向 | 1,600,000円 | 1,760,000円 | 297×232 | |
記事対向 | 1,500,000円 | 1,650,000円 | 297×232 | |
4色1頁 | 1,400,000円 | 1,540,000円 | 297×232 | |
タイアップ製作費(4色1頁) | 375,000円 | 412,500円 |
『onKuL』は “あたりまえ”なものにほどこだわりたい、そんな感度の高い女性に向けたファッション&ライフスタイル誌。
イメージする読者層は、30代後半から40代を中心に性別、未婚・既婚、子供の有無などにとらわれることなく、自分にとって心地いい空間や似合う洋服を知っている人。「心を贅沢にするもの、自分らしく過ごすため」なら貪欲に探求する、そんな日々の暮らしに前のめりな人たち。“生活をデザインする”を念頭に、長く愛せるスタイルのファッション、デザインの良いものを揃えるライフスタイル、知的好奇心をくすぐる旅・カルチャー etc..独自の目線で暮らしの“ベーシック”を追求します。