onKuL(オンクル)

“あたりまえ”なものにほどこだわりたい
そんな感度の高い女性に向けた
ファッション&ライフスタイルメディア

onKuL(オンクル)

ファッション、インテリア、日用品、旅、食事、ビューティーetc..
暮らしに役立つモノやコトを、
独自の目線と新しい切り口で紹介します。
年齢を規定することなく、日々の暮らしを自分らしくシンプルに、
なにより愉快に心地よく過ごしたい女性に共感を得られるような
媒体づくりを心がけています。

雑誌onKuL(オンクル)

基本情報
発売日 不定期刊
定価 840円(税込)
版型 A4変型(297㎜×232㎜)

読者の特徴

ONKUL編集長浅井 ゆみ香

PROFILE

長野県松本市生まれ。アパレルブランドのPRから、編集プロダクションへ入社。 『men’s FUDGE』編集、『FUDGE』副編集長などを経て、2014年『onKuL』創刊編集長となる。現在では『onKuL』の本誌・WEB制作のほか、アパレルブランドのビジュアル制作やWEBコンテンツ制作なども行う。

『onKuL』は “あたりまえ”なものにほどこだわりたい、そんな感度の高い女性に向けたファッション&ライフスタイル誌。

イメージする読者層は、30代後半から40代を中心に性別、未婚・既婚、子供の有無などにとらわれることなく、自分にとって心地いい空間や似合う洋服を知っている人。「心を贅沢にするもの、自分らしく過ごすため」なら貪欲に探求する、そんな日々の暮らしに前のめりな人たち。“生活をデザインする”を念頭に、長く愛せるスタイルのファッション、デザインの良いものを揃えるライフスタイル、知的好奇心をくすぐる旅・カルチャー etc..独自の目線で暮らしの“ベーシック”を追求します。

月間総PV
815万 PV
月間総UU数
110万 UU

※2023年12月時点
※onKuL webはFUDGE.jpに内包されるコンテンツです。UU、PVはFUDGE.jp全体の数字となります。

雑誌広告料金

スペース 料金 料金(税込) 原稿サイズ(mm) 原稿締切日
表42,000,000円2,200,000円245×217[オーダー]
発売の60日前
[原稿]
発売の50日前

特集広告については
別途ご相談ください。
表2見開き3,000,000円3,300,000円297×464
特表2見開き2,800,000円3,080,000円297×464
表31,400,000円1,540,000円297×232
目次対向1,600,000円1,760,000円297×232
記事対向1,500,000円1,650,000円297×232
4色1頁1,400,000円1,540,000円297×232
タイアップ300,000円330,000円

コーポレートTOP